2013年10月11日金曜日

iPad miniのボディ

iPad miniのアルミ(?)ボディはとてもおしゃれです。

おしゃれですが冬になるとこいつがやっかいなんです。

比熱が良いため周りの気温が低くなると、ものすごく冷たくなります。

夏はひんやりとして心地良いのですが、冬は本当に冷たいです。

私は手が寒さに弱いので、はーはーしながら持ってます(笑)。

それにしてもこの薄さとエッジには感嘆します。

かばんに入れるときも丁度書類を入れるスペースに入るほどの薄さです。

それでいて軽い。

機能的にはだいたいのタブレットはスマホを大きくした感じですが、iPad miniはちゃんとiPadを小さくしています。

iPad向けのアプリが使えるのが便利です。

やはりスマホ向けのアプリと、タブレット向けのアプリってなんか違うんですよね。

使い勝手が。

新しいiPad miniが早く発表されてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿