2013年10月5日土曜日

GoodReaderが落ちる

みなさん、超ド定番アプリGoodReaderは使っていますか。

私はPDFファイルを読むのに使っています。

しかし、ずぼらな私はGoodReaderにファイルをぐちゃぐちゃに放りこんでいました。

なので、ちょっとはこの中整理するか、と思いGoodReaderを開いていろいろファイルを開いてみたのですが…。

落ちる!

これでもかというくらい頻繁に落ちます(笑)。

前はこんなことなかったのに、と原因不明です。

もしやiOS7にしたからか?

私のiPad miniだけなのか、全般的に調子悪いのかわからないです。

とりあえず安定するようにアップデートを待つばかりです。

このアプリ、非常に便利なので早く治ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿