2013年10月11日金曜日

「ミュージック」で選択した上の曲が再生される不具合

iPad miniで音楽をよく聴くのですが、そのとき、プレイリストをよく作ります。

好きな曲をタップしていくだけでプレイリストが簡単にできますので便利です。

また、追加した曲を削除する時は、リストのなかの消したい曲の右端をスワイプすると「削除」アイコンが出てきますので、それをタップすると簡単にプレイリストから削除できます。

これはプレイリストから削除するだけなので、iPad miniから曲が消えるわけではないのでご安心を。

こうやって私は曲を削除していたのですが、削除し終わったあと、聴きたい曲をタップしました。

すると、なぜかタップした上の曲が再生されます。

他の曲をタップしても、その上の曲が再生される、の繰り返しです。

うーん、不具合ですね(笑)。

再起動したらなおりました。

たぶん、プレイリストの削除を行ったときにでる不具合なのでしょうね。

あれ、もしや私のiPad miniだけ!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿