2013年10月31日木曜日

一眼レフが欲しい

iPad miniを持っていると、よく写真をみたりします。

気軽に寝転がってでも見れるので重宝しています。

ところが最近、なんか味気ないなあと感じてきました。

というのも、私はだいぶ前のコンデジで写真を撮っています。

よく量販店などでiPad miniの展示を見ると、サンプル写真として、とても鮮やかな外人さんの写真が入っています。

美しい。

私もこんな写真をiPad miniで見てみたい。

となると必要になってくるのがそう、一眼レフです。

一度だけ持ったことはあるのですが、難しさのあまり売ってしまいました(笑)。

なので私はド素人です。

しかし写真を趣味にするってなんかオシャレじゃありませんか。

もう一度一眼レフにチャレンジしてみようと思います。

で、今気になっているのが、EOS kiss X7です。

これを見たとき本当に驚きました。

一眼レフがここまで軽くなったのか!

さすがは天下のCanonです。

タブレットでも同じですが、やはり軽いというのは正義です。

これにパンケーキレンズをつけようものなら超軽量一眼レフのできあがり。

これはとても魅力的です。

欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿