2013年9月16日月曜日

スタバのWiFi

スタバにはソフトバンクWiFiが飛んでいるのかと思っていたのですが、飛んでないんですね。

飛んでるところもあるのでしょうか。

仕方なくdocomoのスマホを使ってテザリングです。

まあ、これでも問題はないのですがスマホのバッテリーが気になるところです。

スタバでカウンター席に座ったときはiPad miniくらいの大きさのタブレットがベストです。

スマホだと、なんかちょこちょこしてて縮こまっちゃいますし、PCだと、画面が隣の人に見えるのが気になります。

10インチタブレットも液晶が綺麗な分、周りの人に見えそうです。

一人で使う分にはiPad miniが良いです。

ただ、iMovieで作った作品などを人に見せる場合には10インチだったら良かったのに…と無い物ねだりをしてしまうのでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿