2013年9月17日火曜日

iPad mini版Evernoteのインターフェース

iPad miniのEvernoteの使い勝手が慣れません。

私はよくAndroidスマホの方でEvernoteを使うのですが、Android版のEvernoteとiPad miniのEvernoteのインターフェースが違うのでいざ使うとき混乱してしまいます。

普段から持ち歩いてるスマホには、ふと思いついた考えを書いています。

同期できるのはいいのですが、iPad miniでEvernoteを使うことが少なく、たまに使うと操作に戸惑います。

できればインターフェースを統一して欲しいです。

ちなみに私はタグをよく使うので、一発でタグ検索できるような作りにして欲しいです。

しかし、慣れれば本当に便利なアプリだと思います。

スマホでも、タブレットでも、PCでも同期が出来てしまうので、アイディアを書くには持ってこいのアプリです。

標準アプリの「メモ」もありますが私は使っていません。

クラウドの便利さをしみじみと感じています。

はやくiPad miniの方のEvernoteの操作に慣れたい...。

0 件のコメント:

コメントを投稿