2013年9月5日木曜日

iPad miniのサイズ感

iPad miniを使っていて良いなと思ったのがカフェで小さいテーブル座ったときに、さらっと取りだしたときのサイズ感です。

正直普通のサイズのiPadやノートPCだと大きすぎると感じるときがあります。

しかも、画面が綺麗なのでそれが逆に他人から覗き込まれやすいというデメリットを持っています。

iPad miniも画面は綺麗ですが、この大きさなら許容範囲かなと思えるわけです。

このサイズは絶妙です。

しかも軽いので旅行に持って行っても全然苦ではありません。

スーツケースのいらない短い旅では、手持ちの大き目のバッグだけで行くこともあるのですが、そのバッグに入れても負担になりませんでした。

むしろ使い所が多いので便利でした。

このサイズと軽さは正義です。

0 件のコメント:

コメントを投稿