2013年11月5日火曜日

楽天優勝セールでEOS kiss X7をぽちりました

楽天優勝おめでとうございます!

東北を元気づける優勝。

もうこれは勝つべくして勝ったような状況が取り巻いていますね。

さて、楽天が優勝すると、やはり楽天市場がセールを行うわけです。

今回は7ショップ買い回りでポイント7倍という大セールをしています。

なので、私もこのセールに乗じてぽちってしまいました。

EOS kiss X7!

ずっと欲しかったのですが、高い買い物だけになかなか手が出せずにいました。

こういうセールがなければ買っていなかったかもしれません。

EOS kiss X7が特に安くなっていたわけではなく、7ショップ買い回りでポイント7倍というキャンペーンの方を狙うため、これ以外にも小物をいくつか買いました。

このキャンペーンで注意しないといけないのは7つのショップで1,000円以上買わなければならないということです。

私は同じショップで2個商品を買ってしまったのですが1ショップしかカウントされませんでした。

そんなこんなで私はこれまで欲しいなと思っていたものを買い回り、ポイント7倍をゲットしました。

さて、このポイントいつ付与されるのやら。

きっと有効期限も短いのでしょう。

期限内に使いきらなくては。

と、購買意欲を刺激する楽天の戦略にもろはまっているのでした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿