2013年11月18日月曜日

Appleの公式ページでiPadとSmart Coverの色の組み合わせを確認できる

iPad AirやiPad mini Retinaディスプレイモデルが発売になり、気になっている方が多いかと思います。

Airにするかminiにするか、悩みますね。

16GBか32GBか64GBか、はたまた128GBか悩みますね。

しかし、これらの他にもう一個、悩ませるものがあります。

それは、色です。

ブラックとホワイと思っていたのですが正式には「スペースグレイ」と「シルバー」だそうです。

いずれも背面の色を表わしているのでしょう。

スペースグレイは表は黒です。

シルバーは表は白です。

たった2色しかないのに悩ませるなんてさすがAppleです(笑)。

さて、本体の色が決まったとしましょう。

次はSmart Coverです。

こちらも色が色々(笑)。

また、背面までがっちりカバーできるSmart Caseもあります。

選択肢が増えて困ってしまいます。

そこで役に立つのがAppleの公式サイトのiPadのページです。

ここではiPadとSmart Coverの色を組み合わせた外観がシミュレーションできます。

どの組み合わせがいいか迷いますねー(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿