2013年12月30日月曜日

iOS7の便利なところ

iPad miniをiOS7にアップデートして、前の方が良かったなーとボヤいていたのですが、これはこれで便利なところもあります。

それは下から上にスワイプしたときにでるツールバー的なものです。

私はBluetoothキーボードをよく使うので、iPad miniのBuluetoothをオンにするのが楽で助かります。

下からスワイプしてBluetoothマークをタップするだけ。

即行でつながります。

なんとなくiOS6のときよりつながるのが早い気がします。

ちょっとのことですが手間が減るのはいい事です。

手間がかかると後からでいいやと先送りにしてしまいがちです。

やろうと思ったときにサッとできる環境がいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿