2014年1月1日水曜日

Lucky Bag 2014の中身を勝手に予想

毎年Apple Storeの前に長蛇の列をなすイベント、Lucky Bag。

数量限定ということで発売前夜から徹夜で並ぶ方が多く見受けられます。

2014年も発売されることが決定しました。

きっと多くの方が並ぶでしょう。

もうお祭りのような感覚で並ぶという行為自体が楽しいのかもしれません。

一緒に並んでいる方とお話をし、共に戦う仲間が増えるというのもひとつの楽しみ(笑)。

というわけで2014年のLucky Bagは何が入っているのか、勝手に予想しました。

 

大当たり

Macbook Air

毎年これなんできっと間違いないでしょう(笑)。

Haswell搭載モデルですかね。

 

中当たり

iPad Air

今年発売された軽量になったiPad。

iPad Airであって欲しいという希望です(笑)。

 

普通

iPod touch

当たり以外はむしろiPod touchであって欲しいです。

iPod nanoじゃ可哀想ですよー。

 

希望的観測で予想しましたが、どれが当たってもお値段以上の価値はあります。

周辺機器などアクセサリがたんまり入っていることでしょう。

ぜひ大当たりを狙いたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿