2013年12月20日金曜日

ヨドバシカメラ福袋2014ネット予約に挑んだ結果

12月19日(木)朝9:00。

私は眠い目をこすりながらiPad miniを抱えていました。

この日はヨドバシカメラのお年玉箱2014の予約受付の日です。

朝9:00から予約開始ということでiPad miniでアクセスしたのですが...

全然繋がらない!

さすが毎年人気のあるヨドバシカメラの福袋!

一筋縄ではいきません。

私が狙っているのはずばり「タブレットの夢 iOS」。

これが2万円です。

旧型のiPad miniが入っていたとしても絶対お得です。

まあ私が考えることですから他のみんなも同じことを考えていたようで。

とにかくサイトにつながりません。

格闘すること30分。

繋がったと思いきや予定数に達したので終了の表示が。

結局だめでした(笑)。

確かにこんなお買い得な福袋みんな狙いますよね。

ということで私、店頭に並ぼうかと考え中です。

初売りいつからなんでしょう。

今から防寒具を買いそろえなくては。

あれ?

この準備の出費で結局お得した分がなくなるかも?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿