2013年12月23日月曜日

Surface 2の背面の色について考える

第2世代のSurfaceが発売されて早2ヶ月。

Surface 2は性能面で圧倒的パワーアップをとげたと話題ですが、外観でも変わったところが一つだけあります。

それは「色」です。

ブラックからシルバーへとチェンジしました。

これは好みが分かれるのではないでしょうか。

私はブラックの方が好きです。

これはSurfaceにつけるカバーの色とどれだけマッチするかが大切だと思います。

私は青のType Coverが好きです。

青とシルバーは正直マッチしているとは思いません(笑)。

青とブラックならありです。

どうしてSurface 2はシルバーになってしまったんでしょう。

Surface Pro 2はブラックのままです。

Surface 2もブラックのままにして欲しかった...。

シルバーに合うカバーは何色でしょう。

やはり黒ですかね。

うーん、どうもしっくりきません。

やはりブラックの方が合わせやすい気がします。

年明けにはSurfaceの8インチ版が出ると噂されていますが、これは何色になるのでしょうか。

ブラックがいいです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿