2013年12月30日月曜日

名古屋小牧空港の無料Wi-Fi

先日初めて名古屋を訪れました。

手羽先、名古屋コーチンのそぼろ、小倉トーストやたいわんラーメンなど名物を堪能してきました(笑)。

今回フジドリームエアラインズ(FDA)を利用したので、名古屋小牧空に訪れました。

名古屋小牧空港はFDAしか就航していないようです。

LCCは普通、機内サービスは有料のイメージですが、FDAではなんと飲み物と名古屋名物ういろうを無料でサービスしてくれました。

なんと!とびっくりしてまして、すっかりFDAに惚れました(笑)。

名古屋小牧空港は名古屋からバスで30分弱です。

すごく利用しやすいなと感じました。

また、名古屋小牧はWi-Fiが無料で使えます。

iPad miniを持って行っていたのでネットサーフィンしたりメールの確認をしたり、随分重宝しました。

中部国際空港には行ったことがないので、いつかこちらも利用してみたいです。

なにはともあれ名古屋の料理は美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿