2013年8月26日月曜日

docomoからiPhone5Sが出るのか

新型iPhoneの噂が飛び交っている今日この頃。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

次期iPhoneはiPhone5Sになると予測されています。2年に1度のデザイン変更という今までの流れから、今年はデザインの変更はないものとみられています。

9月10日にiPhone5S発表
9月20日にiPhone5S発売

という見方が強まっています。

なんというか、ジョブズがいなくなってから、情報が漏れすぎではないでしょうか。

前は本当に徹底した情報管理だったので、発表されるとその分興奮が高まっていました。

しかし、事前にリークしてしまうと楽しみが減ってしまいます(笑)。

さらにdocomoスマートフォンラウンジが9月11日に臨時休業をするということで、こっそりiPhone5Sイベントをやるのではないか、docomoからiPhone5Sが出るのではないかという噂が出回っています。

これは私個人の意見ですが、きっとdocomoからiPhone5Sは出ないと思います。

本当に臨時休業はたまたまだと思います。

特に根拠はありませんが(笑)。

ただ、docomoもiPhoneを出したいと思っていることは確かだと思います。

「docomoのツートップ」なんていう販売戦略をしたことで他の国内メーカーを切り捨ててしまいました。

ここまでなったらもうiPhone導入するか、となるのではないでしょうか。

そして販路を拡大したAppleにとってもdocomoで扱って欲しいのではないでしょうか。

公式発表前はいろいろな噂が飛び交いますが、それに踊らされず、時を待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿